2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭のバラ

   今日は、爽やかな過ごし易い一日でした。

   昨日は16時頃から雷と大雨で集中豪雨のようなお天気が
   夜遅くまで続きました。
   今日の朝、ぐっしょりぬれたバラたちは重たそうに頭をたれていました。
   バラも草花もグチャグチャになってしまいガッカリ@@
   でも、お日様の光のお陰で午後には復活していました。
ルイス庭0001
    ルイスは、毎日庭を走り回っています。
    お隣にワンちゃんがやってきたので、気になって気になって
    しかたが無いようです。
庭0001_1
    色々な草花とバラが咲き始め賑やかな庭になってきました。
庭0001
    まだまだ蕾の多い庭ですが、バラが随分咲いてきました。
群舞0001
    群舞
野バラ0001
野バラ0001_2
野バラ0001_1
    野バラにコガネムシが沢山やってきています。
ファンタン・ラトゥール0001
ファンタン・ラトゥール0001_1
ファンタン・ラトゥール0001
    沢山の蕾をつけたファンタン・ラトゥールは、赤い蕾から
    ピンク色のやさしい花を咲かせています。
ロサ・ムンディ0001
ロサ・ムンディ0001_1
ロサ・ムンディ0001
   今年は例年になく、沢山の蕾をつけています。
   透明感のある縞々が、お日様のひかりを受けて美しく咲いています。
ヘリテイジ0001
ヘリテイジ0001
   何故か春にあまり咲かない我が家のヘリテージが咲きました。
   今年もあまり蕾をつけていません。
   秋に期待しましょう!!
カーディナル・ド・リシュリー0001
カーディナル・ド・リシュリー0001
カーディナル・ド・リシュリー0001_1
    大好きなカーディナル・ド・リシュリーは、ほぼ満開状態です。
    シックな紫が、いい雰囲気を出しています。
    バラはまだまだ咲いてきます。
    まだまだ愉しみは続きます。
   

| バラ | 21:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT