2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビオラ色々

    今日は、気温が13℃にしては穏やかな曇りの
    一日でした。

    園芸店には色々な色や形のパンジーやビオラが
    出回っていて目移りしてしまいます。
    お気に入りのビオラを見つけたので寄せ植えをしてみました。    
寄せ植え0001_3
    見元のタンゴ・アモーレのシックな色合いに惹かれて
    合わせて見たのは葉牡丹の萌花ショコラです。
    後方には金魚草とミモザの小さな苗を入れて見ました。
    大人可愛い雰囲気してませんか?
    ビオラがこんもり繁ってきたらまた表情が変わるでしょう。
寄せ植え0001
    こんな色合いのビオラも見つけました。
    1ポット100円とちょっぴり得した気分です。
寄せ植え0001_1
寄せ植え0001_2
    こちらはふりふりビオラのミルフルです。
    ちなみに両脇の葉牡丹は昨年に植えたもの。。
    ちっとも大きくなっていませんね。
    そのまま使いました。
    つい似たような色を選んでしまいます。
    今度はどんなビオラに会えるのか?園芸店へ
    行くのが楽しみです。
    
    
  

| | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT