2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠足

     今日は朝から雨降り、気温は17℃までしか
     上がりませんでした。

     楽しみにしていたMEGの遠足でした。
     水戸市植物公園へ朝6:15分集合と言うので
     出かけて来ました。
     早朝の公園ではイングリッシュローズが満開を向かえ
     ていました。
 植物公園0001_2
植物公園0001_1
植物公園0001
     こんなに咲いているとは夢にも思っていなかったので
     何だか嬉しかったです。
     そして向かったのは八ヶ岳にある富士見高原でした。
マーケット0001
     八ヶ岳の苗屋さんが集まったファーマーズ・マーケットの
     見学でした。
     有名なナーサリーが沢山出店していて、それも元気で格安な苗が
     沢山あってテンションが上がってしまいました。
     見るもの見るもの欲しいものばかり・・・
     でも冷静になって・・小さな庭には植えきれないのですよ(涙)
     それでもやっぱり買ってしまいました。
     
     次はペレニアルガーデンヘ
ミヨシ0001
ミヨシ0001_1
     宿根草たちが出迎えてくれました。
     ファーマーズ・マーケットの苗たちが安かったのと、
     苗を買った満足感(満腹感)で、冷静に苗を
     見る事が出来ました。
     好きな苗が買えたので大満足の遠足になりました。

     朝早くから遅くまで一日中留守にしたので、雨降りの
     庭は大変な事になっていました。
     朝から花柄摘みや庭の掃除をしなければならなそうです。

     日曜日は一日庭仕事をしようと思っています。
     お近くにお越しの時は庭を覗いて行って下さい。
     場所が分からない時は鍵コメでコメント頂けると折り返し
     連絡させていただきたいと思います。

| 山梨 | 23:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT