PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルイス

    今日は、夜から明け方にかけて雨降りですたが、
    朝にはすっかり上がって、良いお天気になりました。
    空気が冷たく、今まで暖かかったせいかとても寒く感じました。

   ルイス10001

      今日は、ルイスの10歳の誕生日です。
      10年間、年一回の予防注射のために病院に行くだけで、
      病気もしないで、元気にしていてくれるのであり難いです。
      動物を飼っていると、色々な場面で癒されます。
      寒くなると炬燵が大好きで、今日もゴロゴロしています。
      毎日ご飯を食べているので、元気なのかも知れません。
      写真を撮ろうとすると、いつも逃げ回っています。

     ルナ10001

      来年の干支のためにスタンバイしているルナです。
      始めまして!ですね。
      娘が飼っているのですが、動きが早くて中々写真におさまってくれません。
      女の子なのに、とっても自己主張が強くて、
      お腹が空くと、陶器の自分の食器を口でくわえて、ガンガンならすのです。
スポンサーサイト

| ルイス | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AKITTYさんへ

> ルイスちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ありがとう♪
> 10才..まだまだ元気ですよね~
最近の犬は、長生きになってきてるようですね。
いつまでも元気な気がしてしまいます。
> 愛猫は先月15才になりました。
AKITTYさんの所は、もう15才なのですね。
写真では、そんな年齢には見えないですね。
> ルイスちゃんと同じで、病院通いは無し!
> 避妊手術の時だけかな、、、
健康なのは、ホント助かります。
> ペットが病気になると、大変ですよね
> 言葉が分からないし、、、
そうなんですよ。
ちょっとおとなしいと、具合が悪いのかな?と思っても、
何だか分からない時があります。
> katatakaさんちでウサちゃん飼っていたの知りませんでした。
娘の所で飼っているので、娘が帰ってくるときに連れてくるのですが、
その時はお互い、興味津々で見つめあったりしています。
> 御本...読んでいますよッ♪
ありがとうございます。
一つでも参考になることがあったら嬉しいです。
そちらはすっかり冬になってしまったのでしょうか?

| katataka | 2010/12/10 20:35 | URL |

oldroseさんへ

> ルイス お誕生日お目でとう♪
ありがとう♪
一度コタツに入ったら気に入ってしまって、それからのお気に入りです。
頭からすっぽり入って、幸せそうにしています。
スイッチが入っていないと、コタツには入らないのですよ。
まるで猫状態です(笑)
ハリーちゃんは、冬もおそとなのでしょうか?
> ルナちゃん このまま年賀状になりそう
> お腹が空くとガンガンならすって 傍から見てると可愛いわ
女の子なのに激しいです@@
> そちらも冬モードになりましたか?
急に寒くなったのですが、まだ霜が降りていないのです。
思ったより暖かくて、中々冬モードになっていません。
急がないと庭仕事が間に合わなくなってしまいそうです。
> しおだ野も しっかり冬になりました
> 庭仕事が出来ない日も出てきて・・・寂しいです
庭仕事ができないのは寂しいですが、
春に向けて、脳内園芸を始めるのもまた楽しいものです。

| katataka | 2010/12/10 20:17 | URL |

おめでとう~♪

ルイスちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ちょっと「おめでとう」メッセージ遅れてごめんなさいねッ
10才..まだまだ元気ですよね~
我が家の愛犬も、10才の頃はまだ庭で元気に走り回っていました。

愛猫は先月15才になりました。
ルイスちゃんと同じで、病院通いは無し!
避妊手術の時だけかな、、、

ペットが病気になると、大変ですよね
言葉が分からないし、、、

katatakaさんちでウサちゃん飼っていたの知りませんでした。
可愛い~♪
ルイスちゃんとは仲良しなのかしら~

御本...読んでいますよッ♪
冬の間に、熟読し、春からまた「がんばりま~す!」

| AKITTY | 2010/12/10 14:08 | URL | ≫ EDIT

寒がりやさん?

ルイス お誕生日お目でとう♪
コタツが好きって 寒がりやさんなのかな?
美形なのに写真嫌いなの? でもカメラ目線で撮れてますね 
ルナちゃん このまま年賀状になりそう
お腹が空くとガンガンならすって 傍から見てると可愛いわ

そちらも冬モードになりましたか?
しおだ野も しっかり冬になりました
庭仕事が出来ない日も出てきて・・・寂しいです

| oldrose | 2010/12/09 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/109-23b4597d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT