PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

国際バラとガーデニングショー

     今日は、雨降りの肌寒い一日でした。
     国際バラとガーデニングショーへ出かけてきました。
     今年も大賑わいで、見所が沢山ありました。

トトロ0001
     トトロの森     
清水工業0001
     若い方のアイディア満載の、清水工業のブースです。
清水工業0001_4
   清水工業0001_3清水工業0001_5
     柱に絡ませたカボチャの、愛らしいこと!!
   清水工業0001_1清水工業0001_2
     カマキリとクモは、スタッフの手作りという事でした。
     震災への義援金つきで、販売されていました。三人0001_1
     ガーデン・エンジェル 女性4人の印象派ガーデン
三人0001
     色のマジックとでもいいましょうか。
     植物の自然な色で、こんなに様々な色合わせが出来るのですね。    
ヨシヤ0001
   ヨシヤ0001_1
     吉谷桂子さんのセンスあふれるガーデンです。
     シックな色使いは、吉谷さんならではの植栽です。


          ハンギング部門 最優秀
          ぐる~っと写して見ました。
          今年、サマースノーの佐々木さん、出品していないのかなぁ?
          と思って行ってみると、なんと最優秀賞!!
          何だか、とっても嬉しくなってしまいました。
         
ハンギング0001
ハンギング0001_1
ハンギングサ0001
      最優秀0001
ハンギングタ0001
      ハンギングタ0001_1
      久しぶりに、一日中歩き回りました。
      バラは勿論、草花や山野草、山アジサイ
      さらにガーデングッズなどなど、とても楽しい一日でした。
      

| お出かけ | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

summersnowさんへ

summersnowさん こんばんは!
真っ先にハンギングのところへ行ったら、
偶然に、目の前に最優秀賞の作品が…
名前を拝見してビックリです。
Tさんと二人で、喜び合ってしまいました。
> 奇跡がおきて 良い結果が残せて嬉しいです♪
奇跡ではないですよ!!
誰もが認める作品ですもの!胸をはって威張ってください!
あんな大きな作品の搬入は、大変だったでしょうね。
> お庭日々華やいでますね!!見てみたいです!!
毎日賑やかになっています。
お忙しいとは思いますが、時間を見つけて、
是非お出かけ下さい。

| katataka | 2011/05/16 23:33 | URL |

嬉しいです

素敵にアップしてくれてありがとうございます!!
奇跡がおきて 良い結果が残せて嬉しいです♪
お庭日々華やいでますね!!見てみたいです!!

| summersnow | 2011/05/16 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/154-babf83b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT