PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

saki邸訪問

     今日は、梅雨の晴れ間の蒸し暑い一日でした。
     6月5日に、sakiさんの庭をみせていただきました。
    
saki邸0001

   木々のみどりがとても美しく、梅雨の晴れまでとても気持ちのいい日でした。
   昨年より、木々がひと回り大きくなった気がします。

saki邸0001_1

   樹木に合うバラを選んでいるせいか、樹木とバラがしっくり馴染んで
   とても落ち着ける庭になっています。
      
     saki邸0001_2
   
     大きく育った白いヤマボウシは、圧巻でした。

     saki庭0001
     saki庭0001_1
     庭からは、山や畑が見渡せて、とてもいい借景になっています。
     大きく深呼吸したくなるほど空気が澄んでいて、とても気持ちのいい庭です。

     saki庭0001_2

     バラを見に行った筈なのに、何故かバラ以外の写真ばかりでした。
     勿論、バラは沢山咲いていました。
     ついつい、樹木や下草に目が行ってしまったようです。
     自然な感じに見えますが、実は良く計算された素敵な庭に感激しました。
     一つ一つ手作りの庭に、sakiさんのエネルーギを感じました。

     ホタルブクロ0001ホタルブクロ0001_1
     エンゴサク0001十六夜バラ0001

     おしゃべりが忙しく、写真をあまり撮らないできてしまいました。
     バラの写真をもっと撮ってくれば良かった…と後悔しきりです。

     sakiさん お忙しいのに一日中お付き合いくださり、ありがとうございました。
     今度は、秋の紅葉の時期にまた伺いたいと思いました。
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sakiさんへ

こちらこそ 大変お世話になりありがとうございました。
樹木とバラのバランスの良い庭は、とても落ち着けました。
sakiさんの普段のお手入れのたまものだと思います。
下草はバラの引き立て役でもありますから、ついつい目が行ってしまいます。
色々参考にさせていただきました。
バラの季節は、つい欲張りになってバラもおしゃべりも忙しくなってしまいます。
sakiさんには、お忙しい思いをさせてしまいましたね。
> あの日、バスでの帰り、混まなかったですか?
あの日の帰りは、事故渋滞もあって混んでいたのですが
運良く予約のバスより早いバスに乗せてもらえたので良かったです。
今度は、紅葉の時期に合宿させていただきたいと思います(笑)

| katataka | 2011/06/15 21:17 | URL |

どうもありがとうございます!

先日は遠方よりおいでくださりどうもありがとうございました!
本当に木々がひと回り大きくなってますね。笑。
わたしもよくあることですが、よそさまのお庭でバラより木や下草のほうに目がいくということ、よくあります。そういうものにも庭の主の趣味がよくわかりますね。わたしも今度はもっとおしゃべりに参加したいです。話はつきないですね~。あの日、バスでの帰り、混まなかったですか?
次は合宿でしょうか?笑。

| saki | 2011/06/14 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/167-70f92232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT