PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から賑やか

   今日は、台風の影響で朝から雨降りの予報でした。
   一日中雨降りを覚悟していましたが、早めの雨上がりで
   爽やかな一日でした。

   雨上がりのせいでしょうか?朝から庭がとっても賑やかと言うより
   とってもうるさいです。
   みんみんゼミ0001
    みんみんゼミが、家の柱にとまってないていました。
    一匹でも、そうとうな大声です。
    例年ですとヒグラシに代わっているのに、今年は
    まだまだ色々なセミがないています。
        
  パット・オースチン0001
  パット・オースチンが、こんな淡い色で咲きました。
  これほど色あせて咲いたのを見たのは、初めてかも知れません。 
  四季折々、色々な色が楽しめるのは嬉しいですね。
  バタースコッチ0001
  バタースコッチも、つるバラなのに四季折々好く咲いています。
  花は小さめで、こちらもかなり薄い色で咲いています。
  バロンヌ・アンリエット・ド・スノイ0001
  バロンヌ・アンリエット・ド・スノイは、花は小さめですが、
  とても良い色で咲いています。
  ブータンルリマツリ0001
 ブータンルリマツリ(ルリマツリモドキ)は、今頃毎年花を咲かせてくれます。
 ほったらかしでも、ちゃんと咲いてくれる手間いずの草花です。
  リグラリア0001
   銅葉のリグラリアは、夏の暑い時期はみどり色の葉っぱをしています。
   気がつくと、黄色の花が咲いていました。    


スポンサーサイト

| | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメさん こんばんは!

鍵コメさん こちらこそすっかり御無沙汰しました。
震災では、お互い大変な思いをしましたね。
まだまだゆれが治まっていないのは不安ですが、
みんなが前向きなのに励まされています。
そちらは、地域のみなさんと一丸になって色々と実行されている様子に、
元気をもらっています。
またお会い出来るのを、楽しみにしております。

| katataka | 2011/09/02 21:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/01 18:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/184-b729c0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT