PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族旅行2

    今日は、朝のうち雨が降っていましたが、お昼頃には秋晴れの
    過ごし易い一日になりました。

    箱根旅行のつづきです。
宿朝食0001宿朝食0001_1
宿朝食0001_2宿朝食0001_3
  朝食は、地元の食材を使って魚を中心としたお腹にやさしい料理でした。
  料理に合わせた器をながめるのも、楽しかったです。    
    ドリンク0001ドリンク0001_1
           ドリンク0001_2
    食後の飲み物の器もそれぞれで、
    美味しい飲み物が、さらに飲み物が美味しく感じられました。
    食後の飲み物は、希望で足湯カフェでもいただけます。
仙石原0001
    朝から土砂降りの雨が降っていました。
    午前中は、ポーラ美術館でしたので雨降りは気になりませんでした。
    美術館をでるころには雨が上がっていて、ホッとしました。
    写真は、仙石原のススキです。
    今が見頃で、金色に輝いていました。
    次に芦ノ湖へ足をにばしたのですが、霧でなんにも見えません(ガッカリ)
    ランチ0001
    デザート0001
    デザートを食べようと“Salom de the ROSAGE”へ入ったのですが、
    お腹もいい具合に空いてきたところに、
    ビーフシチュウのセットにケーキがついてくるというので、
    つい注文してしまいました。
    娘が注文したアップルパイは、あつあつのところに
    その場でお花の絵をかいてくれて、アイスクリームをのせてくれます。
    出来上がるまでのワクワク感が、なんとも楽しいです。
    実際の美味しさも大事ですが、見た目のおいしさも重要ですね。
    ここから芦ノ湖が見渡せて、遊覧船なども見られる筈でしたが、
    霧でなんにも見えませんでした(涙)

    お天気に恵まれなかったので、食べてばかりの家族旅行でした。
    久しぶりにみんなで揃って、ゆっくり話しができた楽しい旅行でした。

    
    
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジェラさん こんばんは!

それぞれが仕事をもっていると、中々休みが合わないですね。
何とか休みを調整してもらって実現しました。
お天気に恵まれなかったので、かえって美味しい三昧になり、
みんな満足の旅行でした。
> 黒たまご、初めて見ました。
話しには聞いていましたが、本当に真っ黒で、
それでいて中身は普通の卵の色なのです。
味は凝縮されていて、美味しかったです。
硫黄の臭いが気になる人は、難しいかも?です。
> 兄弟猫でしょうか。まったりとして和みますね。
たくさんの観光客から見られているのに、マイペース、慣れっこなのでしょう。
> レースの作品展も楽しみ!
ありがとうございます。
アンティークレースの展示、私も楽しみです。

| katataka | 2011/10/26 23:08 | URL |

楽しく美味しい二日間を過ごしていたのですね。
器が凝ってるものだとお料理の味もアップしますよね。
黒たまご、初めて見ました。
温泉地のゆで卵、なかなかありそうで無いです。
兄弟猫でしょうか。まったりとして和みますね。
4人揃うの、ホント、難しいけど実現できて良かったですね♪
レースの作品展も楽しみ!

| アンジェラ | 2011/10/26 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/197-7f9b95fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT