PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラ庭へ

    今日は、土砂降りの雨で、薔薇たちはみんなずぶ濡れになっていました。

    5月22日(土)無農薬でバラを育てている小竹幸子さんのバラ庭へ、お出かけしました。
    無農薬でバラを育てるのに迷っている方には、特にお薦めできる本です。
    その仲間たちのバラ庭へも、お出かけしました。
    どのお庭も、本当に無農薬?と思える程、元気なバラたちに会う事ができました。

          本

    小竹幸子さんのバラ庭には、オープンガーデンの日とあって
    沢山の方々が、お見えになっていました。
    無農薬でバラを育てたい!!という方々が、熱心に質問されていました。
    色使いがとても優しい、素敵なバラ庭です。
    
yukiko邸
      yukiko邸
yujiko邸フルーツポンチ
    
    5月9日(日)のkajinyさんのバラ庭に、お出かけしました。
    まだ、マダム・アルフレッド・キャリエールが咲き始めた頃でした。
    みどりの葉っぱがつやつやと、こちらも無農薬で育てているので、
    葉っぱも、バラも元気に育っていました。
kajihyIMG_0110_1
      kajiny邸
              kajiny邸

    5月22日(土)りきさんのバラ庭へ、お出かけしました。
    夕方になって、急にお邪魔する事になり、写真もボケてしまって
    申し訳ないです。
    りきさん御自慢の、ノバラを見せて頂きました。
    残念な事に、ノバラがみんな眠っていました…と言うより、
    ノバラって眠るんですね。
    大木の下に咲いているのに、どのバラもやっぱり元気です。  


りき邸
       りき邸
りき邸ペルル・ドール

5月23日(日)この日は、sakiさんのオープンガーデンのバラ庭訪問です。
    生憎の雨模様でしたが、sakiさんのバラ庭は、木々が沢山あって、
    その中にバラを上手く取り入れていて、とても自然な感じのバラ庭です。
    木々も、バラも、景色も、全てがゆったりと流れていて、
    無農薬でバラを育てていると、気持ちにも余裕を持てる気がしました。

saki邸
saki邸
saki邸
saki邸
ハナちゃんマイカイ
スポンサーサイト

| おでかけ庭 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クミンさんヘ

クミンさん こんばんは!
どのお庭も、それぞれが素晴らしい庭ばかりでした。
無農薬で、薔薇はちゃんと育つという事が、
実証されているのも、素晴らしいと思います。
遠いクミンさんにお届け出来て、良かったです。
生クミン邸も、何時か見てみたいものです。
> 私もとても嬉しい気持ちになりました^^。
そう言って下さるのが、何よりです♪

| katataka | 2010/05/25 21:45 | URL |

katatakaさん、こんばんは^^。

オープンガーデン、どちらのお庭も素晴らしいですね!
画像を見せていただき、有難うございます。
私もとても嬉しい気持ちになりました^^。

| クミン | 2010/05/25 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/20-fef1f475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT