PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日比谷公園ガーデニングショー

   今日は、秋晴れの穏やかな一日でした。
   こんな日に出勤だなんて、なんてもったいないこと?と
   思われるくらいの、行楽日和でした。

   水曜日、東京で午後から用事があったので、早めに出かけて
   日比谷公園ガーデニングショーを覗いてきました。
   ハンギングの大作が、沢山並んでいました。

ハンギング0001_1
   私のお気に入りの素敵なショップ“Summer Snow”のオーナーである
   佐々木さんの作品が、銅賞になっていました。
   色合わせがとても素敵な作品にしあがっていました。
   “夕映え”というタイトルの作品です。
   
    ハンギング0001
ハンギング0001_2
    月下の杜
 ハンギング0001_3
    移りゆく季節    
ハンギング0001_5
    やすらぎ
      多肉0001
    多肉の寄せ植え
    寄せ植え0001
 陽射しが強く風もあったため、ハンギングには過酷な状況だったようです。
 植物の品種の多さに、あらためて驚かされました。
 名前も分からないものも、沢山ありました。
 色のマジックは、まさに芸術そのものですね。


   

| お出かけ東京 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/200-4dcdc0c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT