PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急に薔薇が

      今日は、急に暑くなって来ました。
      通勤のバスには、ちょっぴり早いかな?冷房がかかっていました。
      急に薔薇が、咲いてきました。
    
      数日前、蕾が1,2輪だったのに、
      ブルボン・クイーンが、一気に咲き出しました。   

        ブルボンクイーン

     カーディナル・ド・リシュリーは、和の雰囲気を持った薔薇です。
     こんな落ち着いた色が、好きです。
     
       カーディナル・ド・リシュリー
     蕾が、何だか可愛いです。  
                 カ-ディナル・ド・リシュリー蕾
       
      雨上がりのピンク・グルース・アン・アーヘンです。
      しずくが、キラキラ輝いています。
        ピンク・グルース・アン・アーヘン

     レープドール・アルベリック・バルビエ
    レープ・ドールアルベリック・バルビエ
スポンサーサイト

| バラ | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジェラさんへ

やっと咲いてきましたよ~♪
> そちらは長野の少し先を行ってる感じですね。
ちょっとだけですが、思ったより足踏み状態なのです。
咲き始めると、あっと言う間に満開になりそうです。
ブルボン・クイーンも、1輪さいたなぁと思って、
一晩留守をしただけで、あんなに沢山です。
今日など、寒くてストーブなど出してしまいました。

> バラ庭巡り、素敵なお庭ばかりですね。
無農薬でされているお庭は、気持ちが良いですね。
薔薇の香りも、一段と良い気がします。
みなさん、自然体で素敵なお庭ばかりです。
アンジェラさんも、是非お出かけ下さい。
> 頂いた種からのお花、ブログに載せました。
ありがとうございます。

| katataka | 2010/05/27 00:43 | URL |

咲いてきましたね~
そちらは長野の少し先を行ってる感じですね。
もっと早いと思っていました。
>カーディナル・ド・リシュリュー
私も大好きなバラです。

バラ庭巡り、素敵なお庭ばかりですね。
庭主さんの個性が出ていて素晴らしいお庭ばかり。
この時期は自分のお庭とお出かけとお忙しいことでしょう。
でも、一番幸せな季節ですね♪

頂いた種からのお花、ブログに載せました。

| アンジェラ | 2010/05/26 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/21-e30e3dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT