PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりと

   今日は、12月にしては暖かな一日でした。
   一日中、まったりと過ごしていました。
  
   近くのhanatokoでお茶をしてきました。
   センスあふれる小物や花など、癒しの空間がいっぱいのお店です。
hanatoko0001_4.jpg
hanatoko0001_5.jpg
   お店の中は、かわいらしい灯りの演出がクリスマスの雰囲気をしています。
hanatoko0001_6.jpg
   針葉樹でリースを作り、姫りんごとロウソクの灯りが、
   チョットしたアイディアで、クリスマス感がただよいます。
   ロウソクは、針金を細工して台にしています。
hanatoko0001.jpghanatoko0001_3.jpg
hanatoko0001_1.jpghanatoko0001_2.jpg
    主人は、生姜香るほうじ茶と渋皮栗きんとんのロールケーキ
    私は、ホットジンジャーと紅あずまとチーズのきんつばを頼みました。
    からだがほっこりあたたかくなるメニューです。
    やさしい甘さで、とても美味しくいただきました。

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
    
バラ0001
   そろそろ、バラの葉っぱを少しむしってあげました。
   庭のバラを摘んできました。
   家の中が、急に華やかになりました。

| ショップ | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/218-40bd7600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT