PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

      今日は、爽やかな一日でした。
      風がとても爽やかで、久し振りの好天気です。


     薔薇もかなり咲き揃ってきましたが、まだまだ蕾も沢山です。
     草花とのバランスも、いい感じになってきました。
庭
     
     ベンチは、薔薇の香りが一番溜まるところで、
     ここに座ると、薔薇の香りにつつまれて、幸せな気分になれます。

     庭2IMG_0001_1

ベンチの下のは、繁殖力旺盛の黒みつばがあります。

        庭


     庭への入口のアーチには、ウェスターランドがあります。
     咲き初めはオレンジですが、退色していく様がいい感じです。

        庭

    カーディナル・ド・リシュリィは、大好きな薔薇です。
     ピンクの薔薇は、コンテッド・シャンポール香り豊かな薔薇です。

     カーディナル・ド・リシュリィ


     ベラムールとベルイシス

        ベラムール
        ベルイシス

     庭の薔薇と草花の花束

        花束


     作って頂いたステンドグラスの特等席が、出来上がりました。
     少しでも外から薔薇が見えるように、格子を入れました。
     もう少ししたら、ペンキを塗ってあげようと思っています。
       門扉
     
     全体は、こんな感じです。
     お願いしたイメージ通りに出来上がって、嬉しいです。
    

              門扉
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/26-ba99c764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT