PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ薔薇

     今日は、久し振りに気温が上がって、汗ばむ一日でした。
     昼間は、薔薇もくた~っとしていました。
     薔薇が、一気に咲き進みました。
     薔薇友のりきさんが、遊びに来てくれました。


     遅咲きのローブリッターが、咲き始めました。
     コロコロの可愛いい姿が、たまりません。

     ローブリッターIMG_0001

     ロサ・ニティダは、葉っぱが細くて軽やかです。
     秋になる実は、とても可愛いです。

     ロサ・ニティダIMG_0001

     シャルル・ド・ミルとこのジギタリスは、相性がいい感じです。

     シャルル・ド・ミル。IMG_0001400

     湿度が高かったので、花弁の薄いモス マダム・ルイベックは
     ボーリングし易く、やっと綺麗に開いてくれました。

     マダム・ルイベックIMG_0001

     香り豊かなエブリンは、華やかなアプリコットの一目を引く薔薇です。

     エブリンIMG_0001


     朝日を浴びたギスレーヌ・ド・フェリゴンドがキラキラ輝いています。
     オレンジがかったクリーム色から白く退色する、色の変化の楽しい薔薇です。

ギスレーヌ・ド・フェリゴンドIMG_0001

     クレマチスのロウグチが、やっと咲きました。
     周りの葉っぱと、しっくり溶け込んでいます。

   クレマチス1

     クレマチス スカーレットも咲き出しました。
     落ち着いた赤い色をしています。
     色合わせのし易い赤色だと思います。

     クレマチスIMG_0001

     庭の草や、薔薇の花柄剪定枝などを、積み重ねた土に植えた野菜
     トマトとナスは、肥料も与えていないのに、すくすく育っています。
     狭い庭では、地植えにする場所がないので、鉢に植えてあります。

トマトIMG_0001ナスIMG_0001_1
スポンサーサイト

| バラ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/28-618ac46d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT