PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の薔薇

 今日、薔薇が咲きはじめました。
とても暖かい日で、虫たちも活動を始めたようです。
一番乗りは、キモッコウバラとオールドブラッシュです。
まだまだ緑深い庭ですが、下草なども咲き始めました。
キモッコウバラ
キモッコウバラ開花
オールドブラッシュ
 五色バラの新芽が綺麗に芽吹いてきました。
五色バラ
キャットミント

 薔薇の足元では、下草がにぎやかになってきました。
白ヤマブキ
  白ヤマブキ
ポレモニウムとプルモナリア
  ポレモニウムとプルモナリア
フロックス白
  フラックス白




スポンサーサイト

| バラ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴぴんさんへ

おひさしぶりです。
ぴぴんさん お祝いの言葉をありがとうございます。
ぴぴんさんにも来て頂いて、とっても嬉しいです。

> 薔薇が草花と一緒にあるのはいいですね~
そう言って下さると、心強いです。
小さな庭なので、薔薇と草花がギュウギュウでなのです。
マイペースで、アップして行きたいと思いますので、
気が付いた事がありましたら、アドバイスをお願いします。
ぴぴんさんのブログは、何時も読み逃げで申し訳ありません。

> 前の記事ですが、生垣もすばらしい!
ありがとうございます。クリスマスにはピラカンサの実が…と
思ってリースに仕立てたのですが、
実生なので、思うように赤い実が付かないのです。

> ルイス君に会う通りがかりのひとのまなざしが、
> 優しくなるような指定席ですね。
ルイスにも好き嫌いがあるようで、吠え方が微妙に違います。

書き込み 嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします。

| katataka | 2010/05/04 23:28 | URL |

ブログ開設おめでとうございます。

以前katatakaさんのお庭の薔薇写真を拝見した時、
ベランダの我が家とは違うスケールにうっとりしました。
薔薇が草花と一緒にあるのはいいですね~
これから、ブログでのお写真を楽しみにしています。

前の記事ですが、生垣もすばらしい!
うちの近所ではこんなにしっかりした生け垣は見たことがありません。
ルイス君に会う通りがかりのひとのまなざしが、
優しくなるような指定席ですね。

| ぴぴん | 2010/05/04 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/3-2f8ccfde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT