PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だんだん緑の庭へ

     今日は、暑い一日になりました。
     鉢植の薔薇や草花は、夕方ぐったりとしていました。
     鉢物が、みんなグッタリしている様子は、久し振りな感じがします。
     薔薇も終盤を迎え、遅咲きの薔薇が咲き始め、早咲きの薔薇は、
     二番花があがってきました。
     緑のジャングルになるのも、時間の問題のようです。

     タスカニー・スパーブは、アーチの下に咲いているので、
     ちょっぴり日陰になっています。

タスカニー・スパーブIMG_0001

  ギスレーヌ・フェリゴンドは、クリーム色に退色して来ました。

      ギスレーヌ・フェリゴンドIMG_0001_1

       正面のスタンダード仕立ては、リトル・ホワイトペットです。
       やっと咲き始めましたが、みんな上を向いて咲いているので、
       下から眺めると、花首の所しか見えません。
       スタンダードは、薔薇の咲き方を観察してから作ると良いですね。

   リトル・ホワイトペットIMG_0001_3
       リトル・ホワイトペットIMG_0001_4

   山野草 ヤワタ草が咲いています。
        花は、黄色と言っても優しいクリーム色をしています。

ヤワタ草IMG_0001_2

        セアノサス・マリー・サーモンは、優しいピンク色で、
        爽やかな気分にしてくれます。
        
セアノサス・マリー・サーモンIMG_0001_5
スポンサーサイト

| | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/35-26052856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT