PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あじさい

      今日は、一日中雨かと思われましたが、
      晴れ間の見える一日になりました。
      不安定なお天気で、夕方には夕立がありました。
      蒸し暑い一日でした。
 
      薔薇もすっかり緑色になってしまいました。
      薔薇に変わって、あじさいの季節です。


舞妓

     舞妓は、はじめ白い色をしていますが、だんだん色づいて来ます。

舞妓IMG_0001

     九重山

九重山IMG_0001

     名前が分からなくなってしまったあじさいです。

紅IMG_0001

     綾

     綾IMG_0001

     富士の月

     富士の月IMG_0001

     コバノズイナは昨年購入したものですが、沢山花をつけてくれました。
     秋の紅葉も楽しみです。

        コバノズイナIMG_0001

     白花月見草なのですが、夕方は真っ白花が咲くのですが、
     朝には、こんなピンク色になってしおれてしまいます。

     白花月見草IMG_0001

     庭もすっかり緑多い庭になってしまいました。
     マダム・プランティエは、随分長く咲いたものです。

       庭1IMG_0001
       庭2IMG_0001_1

     薔薇もちょっと咲いています。
     今年は、随分遅咲きになったロサ・ムンディです。

         ロサ・ムンディIMG_0001

     アガサ・イン・カルナータは、何だか不調で、あまり花を付けませんでした。
     とっても可愛いい薔薇です。

     アガサ・イン・カルナータIMG_0001
          アガサ・イン・カルナータIMG_0001

     日出海も今頃になっての開花で、気温が高くなってからの開花のため、
     かなり赤みが強いです。
     ルイスのしっぽが、良い借景になっています(爆)

       日出海IMG_0001

| あじさい | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/38-f84ae7fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT