PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルシェ・ド・ノエル

    今日は、爽やかに晴れ渡った過ごし易い一日でした

    茨城県近代美術館テラスで行われている
    Marche de Noel 2013
    マルシェ・ド・ノエル 
    ひとあし早いクリスマス♡
    へ出かけてきました。

マルシェ・ド・ノエル0001_1
    大きなもみの木には、手作りのお菓子と姫りんごがつるされていました。
    楽しい雰囲気満載の飾り付けです。
    会期まで鳥たちに食べられないよう、アルミハクでくるんだりと
    大変なご苦労をされたようです。
マルシェ・ド・ノエル_0001
マルシェ・ド・ノエル0001
    大好きなhanatokoも出店していました。    
マルシェ・ド・ノエル0001
    こんな可愛らしい蜜蝋のキャンドルやさんもありました。
    販売時間前に写真を撮ったのですが、開始時間を過ぎたら
    殆ど残っていなくて買えませんでした(涙)
マルシェ・ド・ノエル0001_4
    お菓子やさんも沢山出店していました。
マルシェ・ド・ノエル0001_5
    ビンいっぱいあったジンジャー・ティも、お昼過ぎには
    こんなに少なくなっていました。
    ジンジャーたっぷりの刺激的な美味しいティです。
マルシェ・ド・ノエル0001_2
    アンティークなお店も魅力的です。
マルシェ・ド・ノエル0001_6
    旅する花やさんの素敵なアレンジです。
    友人とお嬢さんが注文している所に遭遇しました。
    シックで素敵で、お値段も素敵で感激です。
    お二人の嬉しそうな笑顔が、忘れられません。

    沢山の写真を撮りたかったのですが、人が多くて
    写真におさめる事が出来ませんでした。

    明日24日(日)10:00~16:00まで開催されています。
    ちょっぴり早いクリスマス気分をたっっぷり味わえます。
    こんな楽しいイベントは、毎日開催されてもいいですね。

    明日も行ってみたいな。。。
    


スポンサーサイト

| 偕楽園公園 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さとゆきさん 楽しかったですね♪

さとゆきさん こんばんは^^。
ひとあし早いクリスマスにピッタリのイベントでしたね。
あの素敵な飾りつけは、みなさんボランティアでされたそうです。
大変なご苦労をされたようですが、あれだけ沢山の人が訪れ盛り上がった
のですから、みなさんのご苦労が報われたのではないでしょうか?
> 初日の午後、ウクレレの演奏を聞きながらホットレモネードをいただきました★パリの街角みたいでした★★★
初日はゆっくり見られたようですね。
2日目は、お店に並べられた物を買うだけで長だの列でした。
今度は、ご一緒してゆっくり見たいですね。

| katataka | 2013/12/01 00:24 | URL |

オシャレでしたね♪

ここはどこ?と思わせる素敵な空間でしたね◎女性オーナーさんたちの企画運営と聞きました。県の所有する施設なだけに、色々と大変な部分もあるそうですょ。それを乗り越えての開催を応援したいですね!
初日の午後、ウクレレの演奏を聞きながらホットレモネードをいただきました★パリの街角みたいでした★★★
女子力が上がった気分♪
次回はぜひともご一緒に◎

| さとゆき | 2013/11/26 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/420-c65aa03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT