PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

     今日は 昨日のどしゃぶりと違って 晴れの爽やかな一日でした。

     寄せ植えの白ヤマブキに、実がつきました。
     黒くなって、紅葉を見られるのが良いですね。
     下に植えてあるのは、銅葉のぶどうです。
     鉢植えなのに、後ろの方でシュートを伸ばしています。

寄せ植えIMG_0001_1

      白のラークスパーが、咲いてきました。
      ジギタリスは、すっかり休眠ちゅうです。
      ジギタリスのアプリコットは大好きなので、
      種がこぼれてくれると嬉しいです。
     
      ラークスパーIMG_0001_1

      ご飯を食べている間、いじけているのか?眠いのか?
      多分いじけているのだと思います。
      私が食べ終わった後、すっかり元気になっていました。

     ルイスIMG_0001_1

      カマキリの赤ちゃん発見です。
      元気に成虫になって、虫を食べて欲しいです。

カマキリIMG_0001

     バラもぽつぽつ咲いています。
     アレッサは、咲き初めと咲き進んだ顔があまりにも違い過ぎです。

     アレッサIMG_0001_1

     ヘリテイジは、こちらでは遅い開花です。

     ヘリテイジIMG_0001

     ベイシーズ・パープル・ローズもやっと咲きました。


     ベイシーズ・パープル・ローズIMG_0001
スポンサーサイト

| | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/45-2d606f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT