PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七ツ洞公園

    今日は、気温が25℃まであがり快晴のとても良いお天気でした。

    七ツ洞公園で開催されたイベントへ参加のため早朝から出かけて来ました。
    公園再生物語のスタート!    
七ツ洞公園0001
    今日の七ツ洞公園は、水と緑を蓄えた初夏の装いをしていました。
    のびのびとしていてとても気持ちの良い場所です。         
七ツ洞公園0001_1
    沢山のテントが並んで、それぞれ工夫を凝らしたお店が並びました。
    9;30分~スタートでしたが、9時前から沢山のお客様が行列を
    作っていていました。
七ツ洞公園0001_2
    MEGの会員が持ち寄った苗たちがスタンバイしています。
    それぞれの家で育った苗たちは、マニアックな物からお馴染みのものまで
    それはそれは沢山の苗が集まりました。
    お値段もとてもお手頃で、考えられないような値段がついていました。
    15:00頃には完売になり、大盛況振りがうかがえます。
七ツ洞公園0001_6
     オシャレな花屋さんや食べ物屋さんや雑貨屋さんなど
      目移りしてしまうお店が沢山並んでいました。
七ツ洞公園0001_3      
七ツ洞公園0001_9
七ツ洞公園0001_5
     MEGの販売担当だったので、他のお店をゆっくり眺めることが
     出来ませんでした。
     買い物が出来る時間には、殆どのお店が売り切れ状態で
     何も買い物が出来ませんでした(涙)     
七ツ洞公園0001_7
     ゲストにNHK趣味の園芸ナビゲーター三上真史さんが
     来ていました。
     MEGの特典、一緒にお昼ご飯を食べられたので嬉しかったです。
     爽やかな好青年は、テレビそのまんまでしたよ。
七ツ洞公園0001_8
     公園の様子はこんな感じです。
     一部でバラが咲き始めていました。
     沢山の蕾を蓄えてバラがスタンバイしています。
     来週末には見頃を向かえ6月上旬まで楽しめると思います。
     みなさんどうぞお出かけください。
     売店が無いので、お弁当と飲み物をもって出かけるといいですよ。


    
  
スポンサーサイト

| 七ツ洞公園 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/463-566c4ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT