PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラにうっとり

    今日は、気温23℃ととても過ごし易い一日でした。

    庭は、バラが咲きだしてうっとりするようなバラの香りがただよいはじめました。
庭0001
    まだまだ緑のジャングルですが、こぼれ種や宿根草などの花々も
    ポツポツ咲き出して、庭が賑やかになってきました。
庭0001
庭0001_1
庭0001
      アグロステンマ、ゲラニユム、ビスカリア、宿根リナリア
      などが見え隠れしています。
スンー・ドン0001
      スノー・ドンがどんどん咲いています。
スノー・ドン0001_1
      緑の挿し色が入った蕾が魅力的です。
スノー・ドン0001
スノー・ドン0001_3
スノー・ドン0001
スノー・ドン0001_2
     とても清楚なイメージのバラで、大好きです。
バロンヌ・アンリエット・ド・スノイ0001_1
バロンヌ・アンリエット・ド・スノイ0001_3
      今年のバロンヌ・アンリエット・ド・スノイは、貴婦人のように見えます。
       整った蕾が、ゆっくりと開いていく様のなんと美しいこと!
バロンヌ・アンリエット・ド・スノイ0001_2バロンヌ・アンリエット・ド・スノイ0001_1
バロンヌ・アンリエット・ド・スノイ0001
      だんだんこんな表情を見せてくれます。
コーネリア0001
コーネリア0001_2コーネリア0001_1
     カミキリの被害で穴だらけの中にアリの巣ができたりと瀕死だったのに、
     花が咲き始めました。
     復活の予感です。コーネリア     
レディ・ヒリンドン0001
     さらに咲き進んだレーディ・ヒリンドンは、咲き進むとこんな感じです。
レディ・ヒリンドンン0001レディ・ヒリンドン0001
レディ・ヒリンドン0001_1レディ・ヒリンドン0001_2
     ゆるゆるのこの花びらに魅了されます。
     このゆるゆる感、たまらないですね。
キング・ジョージ・四世0001
キング・ジョージ・四世0001_1
      今まで大不調で何年も咲かなかったのですが、やっと咲きました。
      キング・ジョー四世
カーディナル・ド・リシュリー0001
      カーディナル・ド・リシュリーも咲き出しました。
      一番花は、こんなジックな色で咲き始めました。

     日に日に夏の日差しが降り注いでいる気がします。
     こんなに暑い日が続くとバラがどんどん咲き進んでしまいます。
     もう少しゆっくり咲いて欲しいな!




| バラ | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/21 17:23 | |

さとゆきさん こんにちは^^。

さとゆきさん こんにちは^^。
七ツ洞公園ではお会い出来なくて残念です。
お忙しいところお越しくださりありがとうございました。
当日は、6,000人も来場されたようです。
お蔭さまで大成功のイベントになりました。

さとゆきさんのブログも楽しみにしております。
ホッとする時間になっています。

| katataka | 2014/05/21 10:05 | URL |

お疲れ様でした

七ツ洞公園 スゴイ賑わいでしたね!
ボランティアのみなさんの努力の賜物ですね♪
マルシェも素敵でした◎
平日にまた 訪れてみたいと◎◎
つたない我がブログにご訪問いただいて
ありがとうございます~(*^^*)

| さとゆき | 2014/05/19 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/464-23e4b629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT