PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本がでました。

  台風の影響でしょうか?
  雨がふっています。

  またまた親バカ宣伝でーす。
  娘・桜井柚南が挿絵を書かせていただいた本が、
  講談社より発売になりました。

    本0001
  10月2日発売 講談社ラノベ文庫、
  新シリーズ「黒翼の竜戦艦 エアリアル・ランデブー
   詳しくはこちら

   1回限りかと思っていましたが、続いて依頼をいただいたようです。
   好き!を続けることの大切さを、あらためて娘から教えてもらった
   気がします。
   親として引き続き応援していきたいと思います。
   
スポンサーサイト

| 嬉しいこと | 10:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ローズマリーさん ありがとうございます。

ローズマリーさん こんばんは。
娘の事ありがとうございます。
> 好きな事を自分の職に出来る事って・・・
本当に、好き!を職業にできるのは幸せだと思います。
ここまで来るのにはいろいろありましたけど…
> 頑張ってくださいね~
応援、本当にありがとうございます。

| katataka | 2014/10/06 23:32 | URL |

oldoroseさん ありがとう。

oldroseさん こんばんは!
台風は思ったより大したことなく通り過ぎてくれました。
植木鉢の多い我が家は、植木鉢の移動が大変でした。
台風のお蔭で、庭の草花たちは元気を取り戻したように
生き生きしていました。
> お嬢様のご本 オメデトウございます。
ありがとうございます。
色々大変なこともあるようですが、好きなことを続けられる
幸せの方が大きいようです。
> 先日のパン講習会のドレッシング  作らせてもらいました
> 美味しかった レシピのお影です♪
簡単で美味しいレシピは大好きです。
よろこんでいただけて良かったです。

| katataka | 2014/10/06 23:24 | URL |

katatakaさん

おめでとうございます。

お嬢様素敵ですね~

好きな事を自分の職に出来る事って・・・

とっても素敵な事ですものね~

頑張ってくださいね~

絵の描けない・・・私・・羨ましい限りです





| ローズマリー | 2014/10/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

こんにちは!
こちらは台風一過 青空が広がっていますが そちらはどうですか? 被害がありませんように!

お嬢様のご本 オメデトウございます
プロとして着実に実績を積まれて 本当に素適!

今年は(も)いろいろ良いこと尽くめだわね♪

先日のパン講習会のドレッシング  作らせてもらいました
美味しかった レシピのお影です♪

| oldrose | 2014/10/06 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/507-7851b0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT