PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいこと         

       今日は、嬉しいことがありました。
      ブログにカウンターをつけて、丁度2ヶ月がたちました。
      嬉しいことに、カウンターが、1000になっていました。
      細々と始めたブログに来て下さったみなさま、ありがとうございます。
      まだまだ試行錯誤のブログですが、長く続けていけたら…と思っています。
      こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

      私の相棒のルイスも、よろしくお願いします。

 ルイスIMG_0001
           
      1000人目の方は、どなたでしょうか?           
スポンサーサイト

| 嬉しいこと | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AKITTYさんへ

AKITTYさん こんばんは!
毎日見てくださっているそうで、ありがとうございます。
私の庭も、かなり荒れ放題ですよー。
仕事があるので、週末ガーデナーの筈なのですが、
休日は出かける事が多くて、中々庭の手入れが出来ません(涙)
> ワタシは鉢薔薇への水やりで精一杯です
おんなじです。夕方の水やり、薔薇には良くないのでしょうけれど
朝は忙しくて中々出来ないのが現状です。
これからも、よろしくお願いします。
来て下さって、とっても嬉しかったです♪

| katataka | 2010/07/05 20:32 | URL |

おめでとうございます♪

ルイスちゃん、こんにちは~
毎日、素敵なお庭をのぞきに来ていますよ~
AKITTYの庭は、雨続きで、かなり荒れています(^_^;)
蚊が多くて、庭仕事も大変
これから暑さが厳しくなり、庭での作業も億劫に。。。
ホントの「庭好き」でないのかも、、、

katatakaさんは、毎日お庭仕事なさっているんでしょうね~
ワタシは鉢薔薇への水やりで精一杯です

では。。。これからも毎日遊びに来ますよ ヘ(^o^)/

| AKITTY | 2010/07/05 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/51-f295e1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT