PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作陶展のお知らせ

   今日は、気温が12℃までしか上がらずさらに冷たい雨が
   一日中降っていました。

   私の大好きな陶芸家
   加藤 光さん 晶子さんの作陶器が開催されています。
   SAZA COFFEE本店
   コーヒー専門店ギャラリーでの開催です。
作陶展0001_2
作陶展0001
    お得意の急須と湯のみや色々な作品が並んでいました。
    来年の干支の器もありましたよ。
    炭化焼締めの器たちは、炭と焼き物が反応して表れる窯変(ようへん)
    は一つとして同じものがないのも魅力の一つです。
    炭の作用でお茶の味が一段と美味しく感じられるのです。
    また、使い込むほどにツヤが増して来るのも特徴です。
    こんな作品の数々が展示即売されていますので、興味のある方は
    足を運んで見てください。
    とても気さくな方なので是非声を掛けてください。
    色々とお話してくださると思います。

作陶展0001_1
    バラ好きはこんなマグカップをゲットして来ました。
    私の影響でしょうか?ご夫妻の庭にはバラが沢山増えています。
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/30 19:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/519-94e8fc65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT