PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七ツ洞公園

    今日は、気温が24℃でしたが日差しが強くとても暑く
    感じられる一日でした。

    七ツ洞公園でのMEGの活動がありました。
     たくさんのバラが賑やかに咲き揃っている中での作業は、
    とても楽しい作業でした。

秘密の花苑0001_2
秘密の花苑0001_8
    中央ホワイトガーデンでは、スノーグースがアーチまで
    登り降るように花を咲かせていました。
    七ツ洞では足元に植えられたホワイトパンジーが
    まだまだ元気に咲いています。
秘密の花苑0001
秘密の花苑0001_1
秘密の花苑0001_7
    記念植樹エリアでは、足元のリシマキアが
    イングリッシュローズたちを引き立てちます。
    赤色:ヒースクリフ ムンステッド・ウッド
    桃色:ボスコベル ロイヤルジュビリー
    杏色:ザ・ラーク・アセンディング
    三年目のバラたちは本領発揮でしょうか?
    素晴らしい咲き方です。
秘密の花苑0001_3
    スタンダード仕立てのレディ・オブ・シャーロットが
    項垂れるように咲いています。
秘密の花苑0001_5
    Bエリアの足元ではモーティマサックラーが咲いています。
    色々な仕立て方をしているので、参考になると思います。
秘密の花苑0001_9
   バラの開花に合わせたように、ハンーサックルも咲いています。
秘密の花苑0001_4
   Cエリアの花壇は、色とりどりの草花とバラの競演を
   楽しめます。
秘密の花苑0001_6
   Dエリアは爽やかな草花の色合わせを楽しめます。

  バラの季節 Engrish Rose Fair を開催します。
   5月23日(土)~6/7(日)
    23日24日は、水戸駅南口より無料シャトルバスが運行されます。
   色々なイベントが繰り広げらる予定です。

   満開のバラを見に、七ツ洞公園に訪れて見てください。


| 七ツ洞公園 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/571-a2c4866e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT