PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七ツ洞公園

     今日は、気温が28℃まで上がり真夏のような
     日差しが降りそそぎ暑い一日でした。

     23日(土)に行われた七ツ洞公園のイベントへ
     出掛けてきました。
     MEGの活動として、三上さんと巡る初夏の秘密の花苑
     のお手伝いをして来ました。
1七ツ洞公園00011七ツ洞公園0001_1
1七ツ洞公園0001_21七ツ洞公園0001_3
1七ツ洞公園0001_41七ツ洞公園0001_5
1七ツ洞公園0001_61七ツ洞公園0001_7
   不思議の国のティー・パーティと称して
   沢山の魅力的なお店が並んでいました。
七ツ洞公園0001_9
   七ツ洞公園0001_8
   三上さんと巡る…には、こんなに沢山のお客様が
   集まっていました。
   どこからこんなに…本当にすごい人・人・人です。 

1七ツ洞公園0001_81七ツ洞公園0001_9
1七ツ洞公園0001_101七ツ洞公園0001_11
   バラたちはさらに咲き進み、バラに合わせた植物
   たちは特別な表情を見せています。
   楽しいイベントは、24日(日)も続きます。
   MEGのメンバーも、秘密の花苑で花案内をしています。
   黒いエプロンをしていますので、園内の質問など
   お気軽に声を掛けてください。




| 七ツ洞公園 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメさん こんばんは。

鍵コメさんもいらっしゃったんですね。
気が付かなくてごめんなさい。
楽しんでいただけたでしょうか?

三上さん ホント!かっこ良かったです。
お顔がとっても小さくて、側にいるのが恥ずかしい感じでした。
とてもやさしい方で、とても気さくに話されるかたでした。

こんどゆっくりお出かけください。

| katataka | 2015/05/24 00:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/23 22:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/575-4a660f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT