PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにBISES

   久しぶりに朝からお日様が顔をだしています。

   
   BISESはガーデニングや無農薬でバラを育てるきっかけを作ってくれた
   雑誌で、創刊当初から愛読書にしていました。

            本0001


   ここ暫くは、本屋さんでの立ち読みで終わっていましたが、バラ友の
   FORESTさんが“手仕事のある家”と言う特集に掲載される
   と言うので、早速本屋さんへ行って来ました。

本0001_1
   
    センス良くディスプレイされたアトリエは、風が抜ける
    素敵の空間です。
    気軽に足を踏み入れる事の出来るこの空間は、
    FORESTさんのお人柄なのでしょう。
   
   バラの花に合わせる草花たちの特集も見逃せません。
   パンジーも進化しているようです。

   BISESにいっぱい刺激を受けました。
   いよいよ秋のガーデニングにスイッチオンでしょうか。
スポンサーサイト

| 暮らし | 09:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mimiha さんもですか。

mimihaさん
こんばんは。
mimiha さんもおんなじですか?
今は、沢山のガーデン雑誌があるので目移りしてしまいますよね。

> 掲載されるなんて♪ 素晴らしいことですね!
春の庭の撮影だったので、春の号に掲載されると思ってましたが、
手仕事のある家と言う題名に、流石BISESは目の付け所が違うなぁ!
と感心してしまいました。
FORESTさんのセンスの良さは言うまでもありません。
とっても嬉しい出来事でした。

mimiha さん地方の短い秋も楽しみにしております。

| katataka | 2015/09/21 02:17 | URL |

ako さん こちらこそ初めまして^^。

akoさん
こちらこそ 初めまして。
akoさんもBISESファンだったのですね。
> BISESは他のGarden雑誌とは少し違って、お洒落ですよね~~~
創刊当初は、ガーデン雑誌が殆どなくBISES に釘付けで
穴のあくほど読み返したものでした。

> お知り合いが載られたのですか?
そうなんですよ。
身近な人がBISESに載ったので、是非是非みなさんに見て頂きたくて、
自分の事ではないのに嬉しくてブログに載せてしまいました。

akoさんの庭も進化中なのですね。
これから素敵な庭が出来上がって行くのでしょう。
いつか、必ずBISESの目にとまる事だと思います。

> Gardenたけでなくて、それを生活に取り入れてお洒落に暮らす~~~~
akoさんとおんなじです。
一生をかけての夢です。

こちらこそ、よろしくお願いします。

| katataka | 2015/09/21 02:06 | URL |

ビズ 私もここ何年かは購入せず・・・
北海道の私の済む地域では、発売日よりも2~3日遅れて
店頭に並ぶので、待ちかねていたものでした。

掲載されるなんて♪ 素晴らしいことですね!
お友達ならまして尚更に嬉しいことですね^ ^

素敵な秋の始まりですね^ ^

| mimiha | 2015/09/20 08:03 | URL |

初めまして☆

katataka様 おはようございます☆

初めまして~~~宮崎のakoと申します。
記事の内容がBISESだったので、書き込みさせて頂きました。
同じなんです!
私もBISESでイギリスのGardenを見て、憧れて~~~
お城や貴族のお城のフォーマルGardenや、田舎のコテージGarden
BISESは他のGarden雑誌とは少し違って、お洒落ですよね~~~
私も10年くらい定期購読してましたが、7~8年前にやめました。そして本屋さんでパラパラ立ち読み!一緒です〜笑

お知り合いが載られたのですか?
すご〜い この雑誌に載るのは、大変な事ですよね☆☆☆
Gardenたけでなくて、それを生活に取り入れてお洒落に暮らす~~~~
夢です!質素で粗雑な暮らしをしております(^^;;

初書き込みで長々〜申し訳ありませんm(_ _)m
これから、時々お邪魔させて下さいね☆

| ako | 2015/09/20 05:19 | URL |

FORESTさん こんばんは。

FORESTさん
おめでとうございます。
FORESTさんの素敵な空間を、沢山の方に見ていただきたい!
BISESのスタッフもそう思ったのでしょう。
素晴らしいですね。
今度は、あのピザ窯で焼いたピザをご馳走してください。
時間が出来たらお誘いください。

| katataka | 2015/09/20 01:25 | URL |

ありがとうございます

katatakaさん
おかげさまでBISESに掲載されました!
ブログに取り上げていただきありがとうございます。
バラ講座のときにスタッフで甘いものを食べて
あわただしくも楽しいひと時を過ごしたあの場所が
プロの手にかかるとこんなに素敵になるんですね~。

いつも素敵なエッセンスをいただけるkatatakaさんや
バラ友、仲間に感謝しています。

またぜひゆっくりとお会いしたいです。
うちにもぜひまたいらしてくださいね。
ありがとうございました!

| FOREST | 2015/09/19 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/609-e03dbb82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT