PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

summer snowのお誕生会

   今日は、午前中は曇り空でひんやりとしていましたが、
   午後になってお日様が顔をだし、あったか~い!を感じられる
   一日でした。

  楽しみにしていたsummer snowの10th.Anniversaryイベントに
  出かけてきました。

summer snow0001
  こんな素敵なラッピングの記念品をいただきました。
  一つ一つ丁寧につくられた手作りのおもてなしが
  嬉しいです。

summer snow0001
  秋を感じるディスプレイに変身していました。
summer snow0001_6
  ハローウィンのかぼちゃと秋色アジサイが
  いい雰囲気です。
summer snow0001_1
      summer snow0001_10
summer snow0001_2summer snow0001_3
summer snow0001_4
   素敵なディスプレイにため息です。
     
summer snow0001_5
   店内の照明には宿り木さんの作品があしらわれていました。
  
     summer snow0001_7
summer snow0001_9summer snow0001_8
   一つ一つの手作りの作品はどれだけの時間がかかったのでしょうか。
   見るもの見るものすべてが欲しくなってしまう物ばかりです。

     ハヤシラボ0001_3
ハヤシラボ0001_1
ハヤシラボ0001

    ハヤシラボさんに素敵な花束を作っていただきました。
    このままの状態でドライになるそうです。
    どんな色に変化して行くのか楽しみ~♪

    楽しい時間は、アッと言う間に過ぎてしまいました。
    summer snowさん 10周年おめでとうございます。


| ショップ | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ローズマリー さん こんばんは!

ローズマリーさん
本当に素敵な空間でした。
普段は苗がぎっしりと並んでいる場所が、
この日は特別の素敵が詰まっていました。
オーナーの、好き!がいっぱいあって、感動の時間でした。
沢山の刺激をもらいました。

| katataka | 2015/10/27 22:36 | URL |

katatakaさん

こんにちは~

素敵なイベントですね~

とってもシックな雰囲気~

katatakaさんのお近くにはこんな素敵な場所がたくさん

あって羨ましいです・・・(*^_^*)


| ローズマリー | 2015/10/26 15:22 | URL | ≫ EDIT

マズルカさん おはようございます。

マズルカさん
こちらこそはじめまして。

> こういうオシャレな空間に行けたら・・・
本当に、夢のような素敵な空間でした。
センスのよさがバツグンのお店なんですよ。
いつも刺激をもらっています。

マズルカさんのアイディアや日々のブログにも
素敵な刺激をいただいています。
いつも読み逃げでゴメンなさいね。

写真事褒めていただいて、ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

| katataka | 2015/10/26 08:05 | URL |

こんばんは。
(コメントは)はじめまして。

こういうオシャレな空間に行けたら・・・、
色々インスピレーションを受けて、
自分も何かしたくなります(*^_^*)

写真の撮り方も御上手なのですね(*^▽^*)
本を見てるみたいです!

| マズルカ | 2015/10/24 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/617-ddf82448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT