PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作陶展

   作陶展のお知らせです。

   大好きな陶芸家 宕山窯の加藤光さん晶子さんの
   作陶展の案内を頂いたので、昨日出かけて来ました。

作陶展0001

   会期:~12月9日(水)まで
   会場:京成百貨店 6階アートギャラリー2


   炭化焼化の急須・ゆのみ・笠間粘土を使った食器等々
   生活に密着したぬくもりのある作品の展示即売です。
   新作の食器なども沢山展示してあって、一つ一つ
   手に取ってお気に入りを見つけるのが楽しいです。
   カメラを忘れてしまって、会場の様子を案内出来ないのが
   残念です。

   時間がありましたらお出かけください。
   とっても気さくな方々ですので、是非声を掛けてみてください。

   茨城交通のICカード いばっピが12月1日~サービスが開始
   されたと言うので、作陶展へ出かけるのに早速使ってみました。
   いばっピ割引で10%割引 さらに平日割引(10時~14時)10%割引
   さらに60分以内乗り継ぎ50円引きと聞いて試してみたくなりました。
   往路190円区間→171円→154円 復路60分以内154→104円
   合計258円  122円も安く乗車出来ました。
   こんな乗り方めったにしないかも知れませんが、かなりのお得感が
   ありました。
   ささやかな節約です。。。 

| お出かけ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/628-100f7be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT