PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス気分

   今日は、気温が14℃まで上がり快晴の気持ちの良い
   一日でした。

   街にはクリスマスソングが流れイルミネーションで
   飾られています。
   我が家もクリスマス気分に浸っています。

リース0001
   庭の植物たちを集めて、Tさんがリースを作ってきて
   下さいました。
      リース0001
   蜜蝋の蝋燭を合わせて見たらぴったりです。
クリスマス0001
   タイミング良くアンジェラさんからシュトレーンが届きました。
   毎年楽しみにしているシュトレーンですが、今年はバージョンアップ
   していてさらに美味しさを増していました。
   手作りのリバティグッズも素敵です。
  ウォーカー0001
   クリスマスシーズンになると大好きなウォーカーの
   チョコクッキーが恋しくなります。
   ミルクチョコオートフレーク&フルーツビスケット
   オレンジロイヤル
   どちらも美味しいんですよ♪  
クリスマス0001_1
レース0001
レース0001_1
レース0001_2
   フランス帰りのOさんからは、こんな素敵な巾着と
   レース好きにはたまらないシャンティーレースのお土産が、
      クリスマス0001
  Yさんからもこんな可愛らしいプチプレゼントをいただきました。
  みなさんありがとうございます。  
 シクラメン0001
シクラメン0001
  自分へのプレゼントにこんなシクラメンを買いました。
  クリスマスが近づき、高価なシクラメンもお安くなっていたので
  思わず2鉢買い求めてしまいました。
  
  みなさま 素敵なクリスマスをお過ごしください。

| 暮らし | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆー2010さん クリスマスですね。

こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうございます。
アッと言う間に、明日はもうクリスマスイブ。

Christmas Baubles ケーキ拝見しました。
なんて素敵な!かわいらしい!ケーキなのでしょう。
個々のラッピングも素敵です。
あんなプレゼントを頂いたら、嬉しい♪ですね。

ゆー2010さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。

| katataka | 2015/12/23 23:31 | URL |

こんにちは!
いよいよクリスマスですね♪
私もやっと今日最後のお仕事が終わって、
無事にクリスマスが迎えられそうです。
katatakaさんのクリスマスプレゼントを拝見していたら
ワクワクしてきました~。
どうぞステキなクリスマスをおすごしください。

| ゆー2010 | 2015/12/23 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/635-8945ce14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT