PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスの日

   今日は、気温11℃と空気が寒い感じがしましたが、
   穏やかな一日でした。

   みなさまクリスマスは如何おすごしでしたか?

   こちらは、暖冬で冬とは思えない位暖かなクリスマスを
   迎えました。
   実は、なんとコンサートのチケットが懸賞で当たったのです。
   ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会 2015
   S席を2枚。
   久しぶりに主人と待ち合わせをして出掛けてきました。   
  東京国際フォーラム0001
  チケット0001
  ディズニー0001
   東京国際フォーラムの5千席が満席状態でした。
   16列目だったのですが、人の多さに圧倒されてしまい
   人だけでも凄い迫力です。 
   25日は、クリスマス・スペシャルという特別メニューです。
  『美女と野獣』をメインに、東京ディズニーリゾートや ディズニー映画
  名曲などオーケストラの演奏と歌声と映像が一体となって、
  とても迫力なある夢のようなコンサートでした。
  こんな素敵なコンサートのチケットなら、何回当たっても
  大歓迎です。
東京駅0001_1
東京駅0001
  JR東京駅では、丸の内駅舎がライトアップされる
  「東京ミチテラス2015」が開催されていました。
  本当にきれい♪
  ~27日(日)まで開催されています。
  ライトアップを見ようと凄く多くの人が集まっていました。
  写真を撮ろうとすると、立ち止まらないでくださ~い!!と
  警備の方々が大声を張り上げていました。
  ちなみに、新マルビル7階テラスか丸ビル5階テラスから
  東京駅全景を眺められます。
  意外に知られていないのでしょうか?
  ゆっくり眺めて写真をとれました。  
丸ビル0001
  丸ビルの中には、こんなクリスマスディスプレイもありました。
  今までになく素敵なクリスマスになりました。

  今日は、すっかり現実にもどりました。
  明日は実家でお餅つき。
  年末には来られないと言っていた娘夫婦が、時間が出来たからと
  急に年末からやって来るそうな。
  夫婦だけの年越しは手抜きに…なんて思っていたから、さあ大変!
  
スポンサーサイト

| お出かけ東京 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

azさん こんばんは!

azさん 返事が遅くなってゴメンネ。
クリスマスにコンサートだなんて、
本当にうっとり夢のようでした。

> 私なんか、スーパーで待ち合わせが関の山。
二人仲良くお買い物なんて、素敵です。
仲良くするのは夫婦円満の秘訣ですね。
どちらが合わせてるのでしょうか?は謎ですが…

> そうそう、katatakaさんの娘さんって有名な方でしたね。
有名かどうかは、謎です。
イラストの仕事はお陰様で続いているようですが、
詳細はわからないのですよー。

| katataka | 2015/12/28 20:03 | URL |

katatakaさん

素敵なクリスマスを
過ごされたんですね。
ご主人様の待ち合わせ...ステキだなぁ♡
私なんか、スーパーで待ち合わせが関の山。

私も夫婦二人だときっと手抜きするでしょうねッ。
ある意味、ありがたい事かもね。
そうそう、katatakaさんの娘さんって
有名な方でしたね。

| az | 2015/12/26 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/636-3756f3e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT