PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七ツ洞公園

    今日は、気温が25℃まで上がり日中は暑さを
    感じる日でしたが夕方には気温がグッと下がり
    11℃と肌寒く感じられました。

    昨日の事ですが、七ツ洞公園でMEGの活動がありました。
    緑豊かな七ツ洞公園は爽やかな季節を迎え、秘密の花苑では
    沢山の草花が咲き誇り、バラも少しずつ開いてきました。
    今日は、今週末から始まるイベントへ向けて、終わりを迎えた
    草花を新しい草花に変えたり花柄を摘んだり、草を抜いたりと
    沢山の作業を行いました。    
七ツ洞公園_0001_1
    ハニーサックルがアーチの上まで登り沢山の花を咲かせて
    いました。
七ツ洞公園_0001_5
七ツ洞公園_0001_3
    こんなにみどりみどりしていますが、花苑のバラは今にも
    爆発しそうです。
    落ち着いた色合いでまとめられたこんな風景も良いものです。
七ツ洞公園_0001_2
   リシマキアやマトリカリアオーレアが、黄緑色をしていて
   公園のアクセントになっています。
   バラが咲き始めると、バラの引き立て役になってくれるでしょう。
七ツ洞公園_0001_6
   日に日に、色彩り採りになって来ています。
七ツ洞公園_0001
七ツ洞公園0001
七ツ洞公園_0001_4
   秘密の花苑 イングリッシュガーデンには、沢山の
   イングリッシュローズが植えられています。
   今週末から一斉に咲き始めるでしょう。
   イベントの時は、祭典にふさわしい光景が現れる事でしょう。

    English Rose Fair
    ケルテックフェスティバル 2016  
    ~新緑と政令の森へ~ 詳しくはこちら

    5月21日(土)~5月22日(日) 10:00~16:00
     フラワーマーケット 5月21日~22日、6月4日に開催されます。
      MEGの出店は、6月4日です。
    5月22日は三上 真史さんと巡る初夏の花苑があります。
 
    楽しいイベントが盛り沢山、素敵なお店も出没しています。
    無料シャトルバスも出ていますのでどうぞお出かけください。
    ちなみに22日の三上さんと4日のフラワーマーケットには
    お手伝いの予定です。   


| 七ツ洞公園 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/678-8b6b86fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT