PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Summer Snow

    今日は土砂降りの雨が降り、すっかり涼しくなりました。
    夏の間、あんなに雨が降らなかったのに、極端すぎです。

    久し振りで、Summer Snow さんに出かける事が出来ました。
    いつも混んでいる人気ショップなので、
    雨降りの今日は空いている思い、早めに出かけました。
    だれも考えることは、おんなじなのでしょう?
    開店間もないというのに、やっぱりお客さまがいらっしゃいました。

    夏休みの間に、お店がさらに素敵に模様替えされていました。

1IMG_0001.jpg

    新しく設置されたパーゴラには、マストのような天蓋があり
    つい上を見上げてしまいたくなります。
    今日のような雨降りでも、ゆっくりショップを眺められます。
    (本当は、お客様が沢山でこの場所を独占ができないのが残念です)

2.jpg

    レンガの塀が少し伸びて、ゆっくりハンギングなどを
    掛けられるようになっていました。
    オーナーの佐々木さん自らが手掛けられた、ブルーグレーに塗られた
    板塀もあって、お店がとっても明るく広々した感じになっていました。
    レンガに掛けられたハンギングのセンスは、やっぱりバツグンです。
    植物の並べ方も、つい手を伸ばしたくなってしまう感じです。

3IMG_0001.jpg
4IMG_0001.jpg

    プライベートガーデンの方も、夏の猛暑をのりきった植物や、
    鉢の中に素敵に植栽された植物が、行き届いた手入れのせいでしょうか?
    とても元気にしていました。
   
5IMG_0001.jpg 6IMG_0001.jpg
7IMG_0001.jpg 8IMG_0001.jpg

     いつも優しく声を掛けて下さる、オーナーの佐々木さんとスタッフの方は、
     今日もやっぱりニコニコで、色々質問に答えて下さいました。
     今度は、晴れた日に出かけたいと思います。
スポンサーサイト

| ショップ | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

summer snow さんへ

こちらこそありがとうございました。
雨だったので(言い訳)、summer snowさんの写真が上手く撮れなくて申し訳ないです。
いつも、始めて見る植物がいっぱいで、目移りしてしまいます。
植えてある植物や、組み合わせなど、参考になることばかりです。
もっと近くだったらいいのに!!って思います。
> katatakaさんのブログいつも楽しみにしています♪
そうなんですか? 嬉しいです♪
もっとテ-マをしぼって載せれば良いのでしょうけれど、
あれもこれもになって、恥ずかしいです。
> こんどゆっくりお話させていただけたら嬉しいです。
こちらこそ、ゆっくりお話ししたいです!!
またお邪魔しますので、よろしくお願いします。

| katataka | 2010/09/17 21:08 | URL |

今日は雨の中来てくださってありがとうございます♪

お店もまたまた素敵にアップしていただいて とっても嬉しいです!!

katatakaさんのブログいつも楽しみにしています♪
お庭はもちろん お料理やレース編みのことや とても丁寧な暮らしをされていて 憧れちゃいます!!

お庭めぐりも素敵なところばかりで!!

こんどゆっくりお話させていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!!

| summer snow | 2010/09/16 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/81-6fcd8b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT