PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファーマーズ・マーケット

   今日は、雨降りの予報でしたが、秋晴れの爽やかな一日になりました。
    
    昨日は、青山の国連大学前で毎週土曜日に開催されている
    ファーマーズ・マーケットに、出かけて来ました。

    拘りの農産物や果物、食べ物やさん、苗などが所狭しと並んでいました。
    どれも新鮮で、値段もかなり安く販売されていました。
    どのお店も素敵なディスプレイで、見ているだけで楽しいです。
    
         ポスターIMG_0001
   お店IMG_0001
   植物自由区shokubutufreak も出展していました。
   シックな色合わせの寄せ植えは、とても魅力的です。
   秋色をした植物たちが、沢山売られていて、初めてみる苗も沢山ありました。

   植物自由区3IMG_0001
   植物自由区IMG_0001
   植物自由区IMG_0001_1

    近くの路地を入った所にある“COUNTRY HARVEST”は
    すっかりハローウィンの装いです。
    入口には、かわいい姫林檎が鈴なりです。
    この植栽が、すべて鉢植えには驚きです。
    お店の中の切花は、お店全部が秋色になっていました。
    撮影出来ないのが残念です。
        
 カントリーIMG_0001

   





スポンサーサイト

| お出かけ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/88-30f6289b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT