PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

     今日は、雨が降ったりやんだりと、ハッキリしないお天気でした。
     種蒔きをしたばかりだったので、今日の雨はうれしい雨です。
     気の早い種は、もうちぃっちゃな黄緑色の芽をだしています。

     ジェームズ・ギャルウェイにカミキリの粉を発見です。
     あーまた!!@@困ったものです。
     穴のところを削ってみると、表皮に近い所に幼虫発見です。
     大事に至らず退治できて、ホッとしました。

     ユウパトリーム・チョコレートは、夏の間にかなり切り詰めたのですが、
     結構大きく育ちました。チョキチョキした枝は、挿し木にすると
     すぐ根付くので、増やしたい方にはお勧めです。
     白いかわいい花を、沢山咲かせてくれました。

 ユーパトリウムIMG_0001

     アズレアの水色は、大好きな色です。
     夏から咲いているチコリも、アズレアとおんなじ色になっています。
     夏から秋に掛けて、こんなに色が変わるとは思いませんでした。
     花期が長いのにも驚きです。

         アズレアIMG_0001

        ブルー・フォーユーも、とてもいい色に咲きました。
     
         ブルー・フォーユーIMG_0001

       ブルーム・フィールド・アバダンスは、小さな花を咲かせてくれました。
       鉢植なので、窮屈そうにしています。
       今年は、地面におろしてあげようと思います。
      
         ブルーム・フィールド・アバダンスIMG_0001

       オーギュスティーヌ・ギノワッソーは、よく咲いています。

         オーギュスティーヌ・ギノワッソーIMG_0001
スポンサーサイト

| | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://telesarose.blog98.fc2.com/tb.php/89-d9777f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT